「2015年8月」の記事一覧

経験値の館・初級招待券でどれくらいの経験値がもらえる?【かんぱにガールズスマホ版】

かんぱに☆ガールズAndroid

メインクエスト第一章「とある酒豪の鍛冶屋」の最後はクエスト8「企業の鍛冶屋」となっていますね。 「企業の鍛冶屋」の報酬 で、このクエスト自体はさくっとクリアできるんですけど、クリア後に珍しいアイテムが手に入ります。これで・・・

土曜日限定クエストは「レシピクエスト」【かんぱにガールズスマホ版】

かんぱに☆ガールズAndroid

かんぱにガールズでは、曜日ごとにその曜日限定のクエストがあるんでしたね。 で、金策のためには金曜日限定の「資材クエスト」がいいという話でした。 土曜日限定クエスト じゃあ次の土曜日はどんなクエストだったかといいますと・・・・・

第一章とある酒豪の鍛冶屋で注意すべきクエスト【かんぱにガールズスマホ版】

かんぱに☆ガールズAndroid

かんぱにガールズのメインクエスト第一章は、特に難しいクエストはありません。 でも、注意すべきクエストというのはあります。 それは・・・途中で二択が出る・・・ものではありません。あれで赤いほうを選んでも、それほど苦戦するわ・・・

ページの先頭へ