「2015年2月」の記事一覧

ピーリングとは~頻度と副作用

スキンケア

ピーリングとは ピーリングというと、言葉の意味は「むくこと」「はがすこと」ですね。 つまり、皮膚をはがし取ってしまうのがピーリングというわけですがピーリングがターゲットにするのは「余分な角質」だけです。 ターンオーバーが・・・

夏のスキンケア~夏は汗で乾燥しない?

スキンケア

夏はやっぱり、お肌の最大の敵といってもいい紫外線が大量に降り注ぐ時期ですから・・・ お肌の最大の敵 やっぱり夏のスキンケアで一番注意しなければならないのは紫外線対策ということになります。 UVカット化粧品も大事ですけど、・・・

姿勢でストレス耐性を高める?

アンチエイジング

視線を上げるとストレスがたまりにくくなるという内容を前回お話ししたわけですが・・・ ストレスをためない超簡単な方法~視線を上げる 視線を上げると姿勢が良くなるということもその理由として大きいんです。 つまり、姿勢によって・・・

ページの先頭へ