「かんぱに☆ガールズAndroid」の記事一覧

クリスティン、キルスティ、イルゼ、プルム、フラヴィアのキャラクターストーリー追加【かんぱにガールズスマホ版】

かんぱに☆ガールズAndroid

久々のかんぱにガールズ記事となってしまいました。最近FFRKばかりでしたからね。そろそろ社にも顔を出さないと、女の子たちが怒ってしまいそうです。 まあ、社長なんて来てくれないほうが気楽だという話もありますが、それはさてお・・・

メインクエスト2-7「魔法研究家のお手伝い」~リリヤと遭遇【かんぱにガールズスマホ版】

かんぱに☆ガールズAndroid

はい、ということで前回の2-6から引き続いてメインクエスト2-7です。ここでまた、新しいキャラと出会うことになります。 2-6についてはこちら。 メインクエスト2-6「船上の酔っ払い」は周回・レベリングに最適? 選択肢は・・・

メインクエスト2-6「船上の酔っ払い」は周回・レベリングに最適?【かんぱにガールズスマホ版】

かんぱに☆ガールズAndroid

かんぱにガールズのメインクエスト第二章の6「船上の酔っ払い」は有名なクエストのようです。なぜかというと、経験値がたくさんもらえるから。序盤のレベリング周回に最適な場所なんですよね。 ということで今回はメインクエスト2-6・・・

すべての曜日のクラスクエスト、やりましたか?【かんぱにガールズスマホ版】

かんぱに☆ガールズAndroid

クラスクエストって、毎日ありますよね。こんなふうに・・・ 「イベント」のところをみると、毎日あると思います。 見落としがちなところ これ、クラスアップに必要な「かけら」とかもらえますので、時にはやらなければならないのです・・・

金の受付ポスト・銀の受付ポストの使い方~効果期限を利用した裏技【かんぱにガールズスマホ版】

かんぱに☆ガールズAndroid

金の受付ポスト、銀の受付ポストというアイテムがあると思いますが、どうやって使うべきか迷う人も多いと思います。私だってこれ、いつ使っていいのやら、よくわかりませんでした。 使い方は単純 で、まあ、社員採用の直前に使えばいい・・・

ドリス、アリシア、ファンヌ、カレンのキャラクターストーリー追加【かんぱにガールズスマホ版】

かんぱに☆ガールズAndroid

昨日でしたか、新たにキャラクターストーリーが追加されました。誰のかといいますと・・・この4人です。 4人中3人が魔術師 ドリスは☆1の魔術師(マジシャン)、アリシアは☆3の魔術師(メイジ)、ファンヌは☆2の魔術師(ソーサ・・・

ページの先頭へ